2008年12月25日

サンタになってピザデリバリー♪

昨日はクリスマスイブ。みなさんはどのように過ごされましたか?

私は昨年同様クリスマスイブ限定のバイト。札幌の街中でピザデリバリーをやってきました。
今年はサンタになってピザ配達。お客様に「かわいいわ〜」などと言われると年甲斐もなくうれしかったり・・・(笑)
サンタのピザデリバリー
都会のクリスマスイブにピザを配達するのはとても興味深いのです。それぞれの人生の一端を垣間見るような感じ。 楽しいホームパーティだったり、友達が集まってワイワイやっていたり・・・。でもそんな人たちばかりでもなく、 一人でピザを取って過ごすクリスマスもあったり。
イブに仕事なんてかわいそう〜などと思わないでくださいね。これ、やりたくてやってるのです。幸せを配達する気分でお仕事やってきましたよ。

雨は夜更け過ぎになっても雪へは変わらず・・・。今朝もホワイトクリスマスとは言いがたい街の様子ですが、 みなさんに幸せがやってきますように。


Merry Christmas !

posted by kenji&kenjiの姫 at 07:17| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば去年、来年はサンタの仮装で…と聞いたような。今年は何か面白い話あったでしょうか?27日に聞けると良いな。
Posted by NAOJI at 2008年12月25日 12:35
NAOJIさん。
色んな人が色んなイブを過ごしているなあと思いました。
面白い話・・・27日にね。
Posted by kenjiの姫 at 2008年12月25日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111681541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック