2008年07月12日

シーソラプチ

080712_1248~0001.jpg

楽しいぃ〜!!

ウィルダネスさんの川下りに参加させて頂いています。
一回沈はしたものの去年とは違って気持ちに余裕がめちゃ楽しい!

シーソラプチ川

楽しかったですよ〜。水は少し少なめだったけど、天気もまずまずで良かった。2回、沈しました〜。

http://www.sotoasobi.or.tv/bbs/joyfulyy.cgi#getno11082
↑ここにもうちょっと写真あります。
posted by kenji&kenjiの姫 at 12:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カヌー 空知川&シーソラプチ川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kenjiさんkenjiの姫さん、こんにちは!
今回は水が少なかったですが、楽しめましたね。
沈も出来て、また良かった(^^ゞですね。
それにしても、パドリングテクニックの上達には目を見張るものがあります。
今度一緒にフェリーの練習をしましょう!(^o^)/
では、また。
Posted by サダ吉 at 2008年07月14日 04:48
はい!楽しかったです。
またよろしくお願いします。
Posted by kenjiの姫 at 2008年07月14日 07:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102710849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック