2014年10月13日

動と静〜沙流川と静かな沼へ

連休の中日は、クラブの例会で沙流川へ。空は真っ青。木々の刃は黄色や赤に色づいて、すばらしい紅葉狩り日和。水が少ない事くらいは我慢しなくてはね。

 IMGP3025-1

IMGP3026
何度もいや〜きれいだねとため息をつきながらのダウンリバーでした。
DSCN1330
こんなところは迷わずポーテージですが・・。
--------------------------
そして、今日は・・・。
がらりと変わって静かな沼へ。
ご近所さんのピカピカの新艇キャンパー進水式です。
おやつを持ってカヌーピクニック。小さな子どもたちもうれしそうでした。

DSCN1396DSCN1397

動きのあるカヌーと静かなカヌー。
どちらもいいね。

この夏、釧路湿原でカヌーに乗ったのがきっかけで、ここまで来ちゃいましたよ。その大元になった写真がこれです。
とうろの宿のきよしさんが写してくれました。
10615851_671255572958295_390117494_n
Wさん一家に楽しいカヌーライフがやってきますように。

posted by kenji&kenjiの姫 at 21:46| 北海道 ☔| Comment(2) | カヌー 北海道の川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする