2013年07月22日

夏だね。ラフトコースだね。

歴舟で37キロ2日間漕覇した翌日。まだ漕ぎたいたけさんを誘ってお昼集合で、今度は尻別川へ。
12時の集合で、11時30分を目指したものの、ちょっとそれより遅くなるかなと車を走らせていたら、たけさんからTEL。「遅いぞ!何やってんだ!」「すみません。もうすぐ到着します」と平謝りで11時40分頃着。すでに漕ぐ気満々。
良い天気でラフトも続々下りてくるような夏の午後。3艇で行きました。
DSCN3244-MOTION
私は中に水着着用。ずぶ濡れ覚悟、沈覚悟。
DSCN3171-MOTION
たけさん、この日もノリノリです。
P1030008-2
先導さん、泳ぐ気はなかったようですが・・・。
二股の瀬で、なんだかずぶ濡れになっていました。証拠写真なし!失敗した〜。

夏らしくラフトも大賑わい。
DSCN3374

で、連休最終日が終わったのでした。ふぅ。
DSCN3368

ラフトコースは夏の雰囲気満載でした。

posted by kenji&kenjiの姫 at 20:19| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー 尻別川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする