2013年07月10日

ファミリーで鵡川

雪解けの増水時期に下った鵡川の下流部に、今度はファミリーででかけました。奥さんもお子さんも、お友だちも、初めての人も、2回目の人も、いつもの人たちも、一緒です。
心配だったのはお天気だけれど、完璧なまでに晴れにしてくれた頑固爺さんに感謝。
IMGP9712-MOTION
みんなでカヌーツアーの始まりです。
DSC01929
P1020644
新艇デビューのBさん。
一月前にカヌーやろうかと思ってるとささやいたものだから、こんなことになってしまいました。
あれよ、あれよ。

DSC01953
かのあのカヌー塾に一度行っただけ。2回目のカヌー経験。いきなり鵡川。しかし、なかなか良い感じです。すぐ慣れるでしょう。
IMGP9809
先週の千歳川に続き、川2回目のhirahiraさん。すっかり落ち着いています。
IMGP9821
IMGP9766
川へはソロばかりだったPOSさん。この日は、奥様とお嬢ちゃんも一緒。前半、おじょうちゃんは頑固爺さんと。これはこれでとっても楽しそうでした。
で、お昼挟んで、家族でカヌー。みんな笑顔で良かった。
DSC02080

DSC02071
いつもは奥様と一緒のfuutaさん。今日はソロで。貫禄です。
P1020664
よっち&めっこさんも楽しそう。
IMGP0044-MOTION
たけさんちは、バウとスターンを交代して。

IMGP9975-MOTION
kenjiは、私のRUN仲間のなえさんと一緒です。なえさんはウォータースポーツ大好き!との事でお誘いしました。
IMGP0084-MOTION
私はコロちゃんと一緒で楽しい〜。
ランチは途中の河原でジンパです。
IMGP9962DSC02038
DSC02018
DSC02002
DSC01979
お天気の良い夏の一日を満喫しました。
企画してくれてサダ吉さん、ありがとう〜。P1020684
ファミリーで鵡川。大成功でした!

posted by kenji&kenjiの姫 at 21:53| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | カヌー 北海道の川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする