2013年06月25日

ついに夏の入り口だよ〜空知川

夏になると空知川に行きたくなる。夏でも水が冷たいけど、とってもいい気分になる川だから。
カヌーナビのメンバーで空知川に行きましょうという企画が出たとき、もちろん真っ先に挙手。
ウキウキの当日、早朝から起きて準備して〜、まだ早いけどとりあえず行っちゃうか。
P1020213
国体コース。ベストな水量に見えた。行けると思ったよ。
が、予想外のざぶ〜んで残念〜。パチンコ岩攻略ならず。
DSCN2149-MOTION
国体コース下からがこの日の通常スタート地点。みんな期待いっぱいのポーズです。
DSC01681

IMGP9407
こんなザバザバもあり。
IMGP9630
気分も爽快です。
DSC01729
DSC01720
夏に突入したことを思わせる、緑の色と空の色。本当に気持ちよい。
DSC01800-MOTION
噴水の瀬の水しぶきも気持ちよい。
DSCN2187-PANO
まだまだ漕いでいたいけれど・・・。
DSCN2213
ゴールが見えてきちゃった。初夏の一日にバンザイ!

posted by kenji&kenjiの姫 at 23:28| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | カヌー 空知川&シーソラプチ川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習熱心な三人衆−千歳川

予定が空いてるからと自主練にかけつけた3名。まじめです。
DSCN2052
たまには男子ばかりも良いでしょう。
DSCN2046-MOTION (1)
翌日に空知川を控えているたけさんも体力増強に余念がない。
POSさんは、ますます楽しくなってきたようです。

DSCN2128
お疲れ様でした!

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:44| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする