2012年10月22日

また行ってきちゃったよ〜額平川

とっても印象がよかったので再訪。今度はカヌーナビのメンバーと。先週は所用で行けなかったテムジンさんも同行です。
天気は、イマイチ。曇やら雨マークだったけれど、晴れもあると信じてスタートです。
紅葉は一週間前よりも進んでいましたよ。そして数日前〜前夜の雨の影響で水位は18センチ増。水は透明〜濁った色に変化してました。が、水が増えた分楽しさも増加。
DSCN0303
DSCN0305
DSCN0366
思わず見上げる崖の上。
DSCN0357DSCN0374
テムジンさんは、「大自然のど真ん中にある川で、思い描いていた理想の川の一つ」だったそうな。
P1010307
少し寒くても、大自然の中のツーリングは楽しいものでした。
ゴール近くの大きな栗の木は、むうほとんど実がなくなって、ひとつだけ残っていました。秋もそろそろ終盤ですね。
P1010335

posted by kenji&kenjiの姫 at 23:35| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | カヌー 北海道の川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする