2012年10月02日

雨の千歳川練習会

9月最後の日。あいにくの雨。だが、雨でも漕ぐ。というやる気満々の人IMGP8647々がすでにスタート地点で待機してました。

おなじみ、千歳川の主頑固じいさんの弟さんご夫妻のシングルパドル練習会。弟さんご夫妻は、長いことシーカヤックに乗っているアウトドアベテラン夫婦。シングルパドルは??っていう疑問を払拭するために2本組で下りました。

1本目は、タンデムの相手を変えて、私たちとペアを組み、コース取りなど確認しながらゆっくりと。
P1010050
kenjiとタンデムの奥様のPFDには野田さんのサイン。
1349023453
1349023466
蛇籠も無事クリア。ほっ。
----------------
お昼休憩を挟んで、2本目は、いつものペアで。
慎重に、しかし、スルスルッと下ります。
P1010063
シングルパドル、慣れてきましたかね。
P1010064
久しぶりにご一緒したテムジンさんの赤キャンパー姿も馴染んできました。
P1010065
相変わらずパワフルに漕ぐ頑固爺さん。

終始降ったり止んだりの天気だったけれど、思いのほか暖かくて快適な川下りでした。

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:36| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする