2012年06月30日

うふふのソロデビュー−千歳川

赤いキャンパー15を買ってもらったのは、一人でカヌーに乗るため。しかし、バウしかやったことないので、しばらくマナブで練習してからじゃないと無理じゃないの〜なんて言ってたけど。
とりあえず行ってみよう〜。なんとかなるさ〜。
ということで、本日千歳川ソロデビューでした。うふふ。
P1000040
時々くるっと後ろ向きになったりして、周りをハラハラさせたらしいが、私はあまりどうってことなく。なんか自由を手に入れた気分。
1341077660
P1000027
P1000051
ひとりでできるも〜ん。
今回も、頑固じいさんにご一緒していただきました。
P1000028
蛇籠はパスしろとの指令により、パス。
1341077676
一人でやってもらいました。
今日みたいな天気は川がいいですね、やっぱり。
しかし、千歳川の緑、ずいぶんと濃くなりました。バイカモ早く咲かないかな。

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:45| 北海道 ☔| Comment(7) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする