2012年06月17日

美笛&千歳川+若雪=旅の締めくくり

美々川から始まった、若雪北海道カヌーツアーも終盤を迎え、道東からびゅ〜んと戻ってきた。
私たちも仕事を早めに切り上げて、ひっさびさの美笛へ。
巨木の森の鬱蒼とした緑をくぐりぬけゲートに到着すると先客は若雪ハイエースでした(笑)

IMGP0147
キャンプというにはちょっと手抜きな感じですが・・・。
IMGP0151
さっそく湖面にただようmiyukiさん。
IMGP0157
薪はいくらでも調達可能。
IMGP8096IMGP8097
薪作り職人もいるので、今夜の焚き火で薪の心配はなし。
IMGP0163
あ〜だ、こ〜だ。これ食べなきゃ、あれも食べなきゃで、遅くまで談笑。久々に夜更かししたな。
IMGP0167
早朝は日の出を見ようなんて思っていたものの、起きたらすでに日は高し。
IMGP0169
IMGP0170
IMGP0176
仲良しなタンデム。うらやまし。細かい霧が出てきた頃に美笛をあとにして。

続きを読む
posted by kenji&kenjiの姫 at 13:08| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする