2012年06月10日

Nonbiri 緑の美々川水上ハイキング

青いカヌーのお二人が今年は6月にやってくることになりました。初日に美々川〜の情報キャッチ。速攻集まってくれたカヌーナビのみなさん(ありがとうございます。)と一緒に、のんびり美々川ファミリーカヌー水上ハイキングです。
夫曰く、今日の美々川はベストな日だったと。緑が濃くて雑誌に出ているのと同じ。しかも風がない。暑くなったら虫が出てダメだと。
今日は、幸い蜘蛛の襲撃に会うこともなかったようです。
ということで、お約束の集合写真。
テムジンさんは一家全員でのキャンパーデビュー。良かったね。
IMGP8051
おお、いい感じじゃないですか。
IMGP8065
コロちゃんも座席を一人で使えて心なしか満足げ。
IMGP8089
はい、私、東北に出かけており、先ほど帰宅。本日は、コロちゃんとkenjiのタンデムでした。

若さん、miyukiさん、ようこそベストシーズンの北海道へ。

posted by kenji&kenjiの姫 at 19:40| 北海道 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | カヌー 北海道の川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする